11月20日 小池栄子さん生誕

小池栄子さん好きだ


どの仕事が、とかでなく、小池栄子さん自体が好き。
大きな目、くっきりした顔立ち。
まだ30代中盤。←もう四十代入ったか!!(ちょっとだけ、容色衰えたかなーーww)
でもいいなあ。
まだまだいいなあ。
結婚したとき、おめでとうでなく愕然としたのです笑。

お誕生日おめでとうございます!

もうそれだけで感無量です。


11月20日 小池栄子さん生誕


1980年。
業界デビュー1997年。
ウィキとかも見たけど、キイナやリーガルハイや好きな番組にもでてるのに記憶がない。
(キイナはその後、思い出した♪)
2007年に横浜アリーナのハッスルにゲスト出演して

「小池栄子似の天使」

演じたのは知ってる。
格闘技好きなのも。
胸でかいのも。
でもそのくらい。
あとはただただ画面に映るとかっこいいなあ、ってみてる。
ただそれだけ。
だって…

美しいものが嫌いなひとがいて?
byララァ・スン

それでも地球は回っている