毎日毎日△△△〔午後8時23分解除になってました〕

僕らは鉄板の♪

たいやきくんみたいなあたし

ロックしましたw

梅熊氏に

犬ー

とヤユしようとしたらwロックです

毎日に戻ったなあw

最近はカフェ子警告もしてないのになあ

やっぱ後継ネタですかねえタブーは

万系一世(だっけ、文字?)は


ああ。

今前沢飛びました

ロシアにいくら払った?

その金がウクライナを叩く

考えなしの浮かれ長者


ひーちゃんへ

pnatupnatupnatuはミンフォトに出してるらしい
私はミンフォト使わないので個人的にお願いした
写真上手なお友達とかって、あ、あなた自身撮るやん

ブラックコーヒー怖いな

ありがとうございます


geekさんへ

最高

私も一人で走ってる
どこかで道逸れた
でもみんなと走ってた記憶があるから
まだ走ってる


二輪四輪危険要素

ほかには

青空

進行方向太陽(まぶしい、目くらむ)

美男美女

さらわれそうになってる子ども

とかとか、か?



それでも地球は回っている