きたるん!ロックです!

2月8日(月)午後10時10分!!

視点が変わったね

これもいいですね


って書いたら入らなかったよ!!


以下はコメント・返信boxといたしまするね

まあ寝ちゃいそうだけど


明石さん↓

私の時代と今はかなり違うのと、心の古傷があるのでw
あすあたりまでかけてゆっくりお話ししますね


修家さん↓

楽しみな野菜ですよね!


遊さん、まつおさん↓

大丈夫ですか?(心配)


そらかたりさん↓

そうですよ

あなたとうわの空さんのこと(^^)

note手芸部?ww

筆ペンで一言

もいいですね!


うわの空さん↓

そうなのよ

もう林さん亡くなっちゃったんだけどね

私の好きな林檎君のセリフは

俺がオレンジの親戚のオリジナリティーだ。嘘だけど。

っていうのw

神奈川県の図書館にはあるんだぞー
借りると手放せなくなっちゃうw


テラダスオウさん↓

やっぱすごいわーーー


2月9日(火)午前4時現在

まだ解除なっておりませぬ


千葉さん↓

おはようございます

風が強いようです


三上さん↓

ダサくてもトーン憧れ集めたる夢は漫画家少女の日々よ


石鹸師さん↓

めちゃめちゃ面白かった

ありがとうございました








それでも地球は回っている