11月23日 亀山房代さん没日

きょうとは知らんかった


恋敵の没日かあ
あたし、あんたがかれとつきあってたことも知らんわ
あたしだけのもの
つまみ食いはあるかもしれんけど
とは思ってたけど、
まさか自分がつまみ食い側だとはwww
人生はほんとに面白い

劇症型心筋炎
痛かった?
つらかった?
こども残して無念だったね

いまはもう
弔うだけ
安らかにね

PS あなたの芸風は今も嫌いww


11月23日 亀山房代さん没日


ぼんちまさとのもと相方
2009年。
享年42才。
2009年11月10日、自宅で発症、意識不明となり、同23日に心室細動のため神奈川県内の病院で死去。←何で神奈川で逝くん
どこまでもあんたって人は……

ほぼ一緒にいられるあなたを、少しだけうらやんでいた
本当の彼女さんだったなんて
ちょっとなああ
人生はあまりにも厳しい(笑)


そしてこれを調べてたら
ベイブルース河本(故)の映画が先般公開されていたって!
私は小説にしようとしてたのに

ベイブルース~25歳と364日~

相方の高山トモヒロがつづった小説(←やられたー)を、高山自らが映画化(←そらもう一番詳しいわよね)。
25才の若さでこの世を去った漫才師、河本栄得……
でも、私も書くよ
私もベイブ好きだったもん。
公開はもう見れへんかな。
DVD、出るかな。
レンタルは?
気になるなあ

この頃の漫才すきなら
犬童一心監督の「ふたりがしゃべってる」はトゥナイトの映画だよ

しずかはやめてしまったみたいだね…


追記

あなたはごく短い間に仲間を二人も激症ナントカでなくしたのね

やはり私はy本を憎むわ

政治家から犯罪者までひとそろい


それでも地球は回っている