△△△7月26日(月)

◎英さんへ

私広島人スキですよ

カープ愛も樅の木もとれる山も(^_^)←呉かも

弱虫ペダルで出てくる広島代表のチームもスキなんです

牡蠣もおいしい

なかいい友達も広島

秀樹も広島(^_^)v


基本、どこの人は嫌いとかないですし(^_^)

お話しできてうれしいの

ゆっくり知り合っていきたいです(^_^)v


◎あこさんへ

サポートいただいちゃってすみません

ただもう海鳥がりんとしてて

お礼言うのは私の方ですよ!


◎みょんちゃん

 四国内格差?もあるのねー


◎みょんちゃんへ(返信)

 ひろしま!!

 私が聞いたことあるのは

 島根が驕ってる(特に松江)

 大分が了見が狭い

 佐賀が見下されてるww

 関西関東東北はわかんない


◎みょんちゃん(再返信)

 呉は?
 呉のイメージは??


◎栗英田様

 結局始まってしまった

 勝手にどんどん盛り上がってますね…

 終わっても反省はないのでしょうね


◎英様

 怖さより切なさ前にでましたね(^^;)

 チェッカーズだー(^_^)(^_^)


9時半くらいからロックかかったので、書く方に集中していました。

きょうは9時→9時(21時)かなあ。

12-15時間のロックだろうと思われます。

警戒してるとあんまり悪いことはしないようですが、多忙してて頻繁に見張りにいけないと、すぐ新しい嘘をばらまくので本当に厄介です。

いろいろ言う前に、ノート内の人、ノート外の人から盗用してるものを記事から外せばいいのに。

相変わらず嘘の言い訳して、存在しない応援者に感謝しまくってますよ。

それとも盗用者でも、ひどいうそつきでも、自分に優しければいいわ、なnoterさん、けっこう多いんでしょうか?

第三の盗用も明確になりまして、とにかくだれも次の被害者にならないといいなあ、と、ただただ案じてます。

たぶんもう、別のアカウント持ってますし、自分で自分の応援もしてますね。

自分で招いた孤独も、全部私のせいらしいから。

起きていないことをどんどん書いて、健気ぶると、それを真に受ける人が出てくる。

オリンピックはみんなに受け入れられてるって宣伝してるマスコミ、せっかくだから楽しもう、とかなってる国民さんたちと同じで、結局皆さん面白きゃいいんですよね。

ま、一応言っときます。

嘘つきまくって自分かわいそうやってる人の側の人は、自分の名誉も汚してますよ。

だって見た瞬間、あ、泥棒の側の人だって思うもん。

証拠があっても何があってもあちらを信じるんでしょ?

勇気があってよろしいw

いつかご自身も見事に話すり替えられて、あれ?ってなったときにでも、私の気持ちに気づいてくださったらいいです。

気長に待ってます。


実際彼女があげつらおうとした、ほんとによくない?存在も、ここには何人もいるんでしょう。

でも本人がうそつきだから、立派な告発者にはなれないんです。残念!

穏やかな日々がいいのは誰でも同じ。

私はそのために戦ってるんです。

だれかさん。

時間とともに忘れてもらえると思ったら大間違いだよ。

話すり替えてもすり替えても、私はほんとのこと書くからね。

気分転換はこの辺で。

オシゴトの続きをやりまーす。

それでも地球は回っている