「崖」について

ついて、って言ってるわりに、何の説明もしてなかったw

とある高校の卒業公演、演者が一人しかいなかったので、良かったら、と書いたものです。

パントマイムと本人の心情あればいいかな、

と思って書いたら、舞台装置まで作ってくれて、衣装も何でもいいのに、チノパンないのでジーパンでもいいですか、まで聞いてくれて

スカーフを提供したので、目の前でまっ二つになるところを見ることが出来ました(笑)

応用力がないというより一字一句脚本は変えてはいけないというのが高校演劇みたいで

頑張ってくれたんだけど、高三に、大三、四はちょっと無理だった

私もひさびさの舞台脚本で、知人に

暗転だらけじゃん

と揶揄られましたww

↑初演2015年3月


翌年の卒業生は四人

マル、サンカク、シカクと、戦犯

戦犯いがいの子のために作ってみたけど、前年の なみ ほどは親しくならなかったので書いただけになりました





↑崖2016バージョンのなみの、その後です


それでも地球は回っている