くうう。またやっちまったぜ

コメできないの忘れて書き込んでww


そうなんですよね
良き父母の中にかなりの割合で、成果主義父母や夢押し付け父母がいます
ここですら見かけますもん
私はどこかでめっちゃのんきなんですよ たぶん
あと母親が義母入れて4人いたので価値観が多様になったかもしれませんww

あなたにいまがあること
喜ばしく思います
あんこぼーろさんのほめかたもじょうず
いい出会いはいっぱいあります
自信もって!

↑どなたあてかは察してくださいww


悔しいよ

自分の言葉でコメしたいよ

その場で

転んだあなたが起きるの待って

ちゃちな絆創膏差し出したいよ

ここで差し出してたって、目に見えないじゃん

なんならタイムトラベッて

あなた傷つけた人殴ってこようか

で打ち所が悪くてはその方なくなっちゃって

その方があなたの親だったらあなた生まれなくなっちゃう

まずい!!


とかいらんこと考えちゃうからさーー


とりあえず相棒書きますww



それでも地球は回っている