プレゼント〔NN企画特別審査員ぺこすさん用お祝い作〕

ペンギン印象
かわいい
実際は獰猛
名前がおおげさ


『プレゼント』


うわの空さんうわの空さん
お嬢さんNNさんにペンギンってお題だしたみたいじゃないですか
大丈夫なんですか

どして?

だって・・・
お礼だっていいながら、ナランチャさん宛作も若葉さん宛作も死ネタですよ?

う。


言われてみれば、NNさんって理不尽ものけっこう書く。
こないだも七才の女の子に地球守らせて△してた。

ぺこす!!

慌てて彼女のとこに飛んでくと




めっちゃたくさんのペンギンにぺこすが囲まれていた!

ぺこす!!

叫んで守る立ち位置に立つ。

お、お、お母さんが、・・・守るから!

庇う手が、震えてしまう。
だってペンギンってめっちゃかわいいけどめっちゃ獰猛。
肉食だし!!


折り紙のペンギンに食われるほど、私やわじゃないよ?


え?


改めて室内を見渡すと、



みはるかす、大小さまざまのペンギンたちはすべて、見事な折り紙細工だったのだ。
へなへなとへたり込む私にぺこすが説明してくれた。


ScotchEggさんに頼んでくれたんだって。

お帰りモネの時間以外全部折るのに費やしてくれたみたい。
どっちに感謝しよう。


ぺこすの言葉に私は改めて室内を見渡した。
コビトペンギンは40センチくらい。
オウサマペンギンは一メートル超。
いちいちリアルな上に、合間合間には今はやりの、平顔の、かわいいペンギン折り紙が並んでいる!


これはもう、
ありがとうだな、ScotchEggさんに。

(NNさんとはぜつえんだ)

心中深く、私は決断した。



ぺこすさん。
遅ればせでごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます(^_^)。


追記

ScotchEggさんがほんとに折ってくださったよw

食われるぞおww


それでも地球は回っている