NN通販・糸、ラムネ好き成り さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

糸、ラムネ好き成り

さんです

ラムネ菓子をこよなく愛し、その紹介を永遠に続けるとおっしゃってる糸さん
(え?永遠ではなひ?365、でしたっけ?でも365もやるなら、永遠も同じだっ)←論理のすり替えww
既にその数は煩悩の108を超えました!
そしてその企画を注視してきた私は、ある一つの企みを持っていたのです!
それはこれ!

糸さんの知らないラムネ菓子をみつける

無茶だぞ私!
相手はプロのラムネ好きだ!(プロなのか?)←一人ツッコミ
実際一個提示したら、ぜんぜんご存知だったではないか!

(なんと
 73品めとして紹介済みでした)

でもね、でもね・・・

ついに糸さんの知らないラムネ菓子に遭遇できたみたいなんだよ私!!
それがこれだ!!!

そしてこれが!
糸さんのリアク!!

2023年11月8日 23:24

NNさ~ん💌👻✨

初めて見ました!
どちらで出会ったラムネですか!?
お餅!!
✨( ゚□゚)✨

おかしのまち□か

だと伝えると
彼女のお住まい辺にはまちお□がないそうで、贈るかも知れないと、食べずに所持しておりましたら
さすがプロ!
駄菓子さがし名人のご友人と一緒に
たった三日で見出されました!

2023年11月11日 20:58

こんばんは💌

手に入れました!!
美味しかったです!!!
ありがとうございました✨

すげえ。

改めて糸さんの凄さを知った秋でした

そんな糸さんに書いた過去作がこれ↓


糸さん、いつもオバケをありがとう
ラムネ記事もさることながら
やりたい放題のオバケちゃんたちも大好きな私
コラボしていただいたこともありましたね

おお!
昨日の主役・ハリネズミのがオバケちゃんたちより目立っておるww
ふて腐れる青い子がめっちゃお気にのNNなのでした

たとえば煩悩回などはww↓

あ。
ラムネ餅ももうアガッてた

さすがプロである

それでも地球は回っている