ロックです。コメントboxします

午後4時辺りにスタートしたようです

午後8時20分現在まだ解除ならず、です

あるさん↓

良かった

それ罠よ

あなたを泥棒に仕立てようとしたのだ!

そうならなかったからの『ちっ』です

良かった!


穂音さん↓

うふふふふふふ

fighterはあの軽快な曲調と

サビの

キーワード 押し続けていればー(1番)


これが二番で

キーワード 寂しくなんかないー

ここがねーww

負けたなーって思うんです


ポッさん↓

私はどれだろう


くぼちーさん↓

いいんだよそんなことw

ケチャップ、そのまま炒めると

甘くなるらしい

最近チキンライス時にやってます

もうわかるよ

ピンクうさぎちゃん(^^)


kochibi様↓

うわの空さんのところで拝見しました

これ見よがしの同情心はあなたのためにでなく

友達心配してる私

みたいな感情が

安香水みたいにあなたに香ってくるせいなのではないかしら

でも全員が全員ではないのでは

とも思いました

その場で初めて知って

知らなかったごめんなさい

大丈夫?

っておもってくださったお友達も

いたんじゃないかしら

全部ではないのではないかしら……


カッピーさま↓

イニシエイトクラックシークエンスのせいだったらごめんなさい

それでも地球は回っている