あとは寝るだけなのでいいんですが〔午前5時30分現在もちろんまだロックです。解除は本日午前11時でしたw〕

コメントできませんゾーン入りました


以下、コメントBOXです


あるさんへ

アル君お大事に


カッピーさんへ

昔よくテレビに出てたインチキ教授ふうのが、口裂け女は教育ママのメタファーだと言っていました(富田ナンチャラじゃなかったっけ)
そうなるとポマードは父親のメタファーかな
かつての教育ママは夫に子供を丸投げされてたからワンオペで教育たたき込まなきゃいけなかった(あるいはそう本人が思いこんでた)
だから子供のことをポマードがききに来るってことはなんかとがめられるってことだから口裂けは逃げちゃうんでしょうね


やすこさんへ

ありがとおおおおお!
田舎のジューンブライドってめっちゃ新鮮です!


こっちゃんへ

あの頃関西弁移ってさ
関東地付きの親友だった女シナリオライターが嫌がって
結局親友捨てたねw
銀座で右左別れてそれきりね
まあその前からだんだんぎくしゃくはしてたんだけどさ

それでも地球は回っている