コメント権剥奪されてしまいましたw〔4時半現在まだ解除なってません〕言うと解除のよくあり。5時に解除になりました

あまいろさんへ

コメ禁なってしまったので、記事ですみません

シナリオライター的に言うと、私が習ったのは、
始まりと終わりの間に、何かが変わっていなくてはならない
でなければ、作品にする必要はないそうです
一見何も変わってなくても主人公の心理がちょい変わったり
そういう変化でもいいそうで
主人公が主人公たるのはそこ故だそうです

と書いて、送信しようとしたらダメでした

↑これのせいかw

 ある方とのコメントやりとりが三往復くらい連続したからか?

何かと理由不明はよくないですよ?

とりあえず、寝ます!


たつきちさん

短時間だとうるさいらしいのです

あと、当事者の人物像(^_^;)


まえくん

この調子だと8時過ぎかねえ



それでも地球は回っている