本日の△△△〔午後8時現在会場なってましたーーーーーっ!〕←すげーミス。解除wなってましたwww

いま入りました!

kesunにレス入れようとしてNGった

kesunー

多分同じ記事を同時に見てたと思われる
あっちこっち行ってたのねー、監督
ゴージャスな来歴


シオンちゃん①

それはめっちゃほめ言葉だ
ありがとうございます

シオンちゃん②

違うから、一緒になったんだよ

きっとね

補いあえるってことじゃないのかな


Minminさん

普段どんな本を読む人だったの?


ひーちゃん①

見守っていて口出した←not光線銃

思わず飛び出した←光線銃

この話スカウトの話と構図が似てるね


ひーちゃん②

勉強になるしね
私もやるべきなのよ


修家さん!!

↓これ試しました??



雷さん

そして千に一つ、事件を欧米が演出してる可能性もあるのが政治の怖さw


こっちゃん

繊細。

えっと、ガイア株式会社書いた
どうっしょうか?


梅熊さん

小説だと伏せておける部分も、手の内はさらしておかなくてはいけないからねー
映画だとかは用意する小物からロケ地から変わるんだもん
説明しても、内心の声とOFF voice区別つかないそうなので、書き起こしてみてましてw
45年ぶりの他者作シナリオ起こし
始めたら
シナリオ、大変さを忘れてたことおもいだしました(T_T)


ハザカイしゃん

(まだかかってた!!)


みょんちゃん

いつかヨネケンさんにインタビューに行くのが夢なのでw秘書餌付けっすww


くぼちーさん

(3)読んだ

あなたも(私よりギリ年)下か
私は旦那に出会う前に恋の一通りはしちまって
旦那は最悪愚劣な時期を共にしている
すらっとしていた私を一年しか見てない
今は白髪、ハヌケ、デブ、高血圧、糖尿の
こんな私と生きている

私はまんまで生きてゆく

あんまり白髪なので
染めようかとおもったけど
枕カバーが染まったりしたらその方が旦那、いやがるだろう・・・


そんなもんです


それでも地球は回っている