919

919といえば


グルーヴ Isul Helios (ヘリオス) 。
商品ナンバー『I-919』。
謎めいたお人形。
頭の大きい目の大きい、この一体がAmazonとかで18000円から20000円。
わかる人ならわかるのだろう。

『STEAMPUNK PROJECT〜ECLIPSE〜』

の、

イスルのヘリオス(919)。
少し以前の知り合いが愛してたドールたちの仲間かな。
こんなコピーがついている。

“光と闇が交差する新たなストーリーが今幕を開ける…”

メタルパーツいっぱいのコスチュームはずっしりと重量感
シャンパンゴールドベースのMixカラ―の髪も魅力的
白い肌に独特のデザインのまゆ毛
碧眼の瞳がとても魅力的
ファーの付いた革風パイロットキャップも価値ある一品

だそう。

付属品として

パイロットキャップ
ゴーグル
タービンクロックリュック
ライフル
ドールスタンド

とかあったり。
好きな人にはきっとホットな一品。
残念ながら私には、ちょっとしかわかってない世界。

廻る廻る歯車 狂ったノイズは
今さら止めたって間に合わない.....そんなシチュエーション

パンクだ。


それでも地球は回っている