うめちゃんへ〔新規コメbox20210510~0902〕


これでレスがしやすく…

なるかどうかww


これはこれで使いにくい

困ったな



9月2日(木)

くれぐれもお大事に

(。・_・)ノ


8月30日(月)

ゆめゆめご油断はなさいませぬように


8月29日(日)

体調はどうですか


8月20日(金)

一区切りついた


8月15日(日)

ここ、思ったよりviewついてる

ちょっとびっくり。


8月13日(金)

旦那を置いて出かけまーす

22年間でたった二日の休み(家出除くw)

来週にでもすみれ書房さんにアポとる予定

事態は大詰めを迎えます


8月8日(日)

末広がりの旅立ちだ

笑って見送るよ

ありがとう


ごめん

寂しい寂しい寂しい

無理です

ブロック解除して3時間でまた閉じた

私には無理

だって私よりあれを選んだんだよ

許せる訳ないじゃない

私が壊れてしまう!

だからごめん

見守りはできない


生きよ。

そなたは美しい。



8月5日(木)

人を見て返事とばす人もいるよね

私も特定の人はするけどww

何で特定の人かと言うと

その人が、私にしてる態度の返礼だったり

その人が、私以外の人にしてる態度の不快だったりと、理由、あります

うめちゃんが言ってるタイプの人は

表向きの友情を語るタイプなのかなー


嫌になるよね


8月4日(水)

自然な感情が動くまで

ゆっくりしたらいいよ


8月2日(月)

いろいろあるさ

気楽に行こう

自分が一番つらくないようにね

そこよ

しくったら次気をつけりゃいいのよ

その程度よ(^_^)


7月29日(木)

ああそうなのか、っておもったので


7月27日(火)

みんな言われてるのは自分じゃないと思ってるんだねえ

内省したの2-3人じゃん

自分はうめちゃんを許す側

うめちゃんが告発した人種を批判する側?

いかに自分が見えてない人の多いことか


7月25日(日)

すごくいい

全体的にかっちりなので

韻律あわせて

淋しさ→寂寞

でもええよ

上を帰元

下を寂寞

とかもある

7月22日(木)


あなたは私が(私も)

あなたを変えようとしたと思ったのでしょうね

残念だわ


7月21日(水)

私の答えは

何でかねえ

62になってもわかんないねえ


ですわ

すまん



7月19日(月)

全部有料も

全部布教も困るね

会話の場所もないとさ


ありのままの君を

受け止めて貰いなさい

自分でも

受け止めてやりなさい


7月18日(日)

無事か?



7月17日(土)

旦那

打てないひと

私は打ちたくないひと


新規記事読んだ


何でや

どうしてや

うめちゃんなんもわるいことしてないやんか

何でや!



7月15日(木)

もう15日だよー

70回目くらいから変化してくるそうな

でもうめちゃんの文、別にいいと思うけどねえ


7月14日(水)

いるいる

けっこう知ってる

外でも


7月13日(火)

プライベートの私
コミュニケーション能力は人並みでも
淋しがり屋の癖に人が苦手で
他者といると支離滅裂な言動をする

距離感がとち狂って
そのうち相手を怒らせてしまう


と言うけれど

あなたに怒らされたこと

ないけどねw

一度も


7月11日(日)

代理やさんをお願いする気はないけど

ちょっと思うのは

明らかに居直っている人間に200人以上の人間がまだ“肯定”的に振る舞ってる

のは不思議です

その人は、口を開けばクリエーター、クリエーター言ってた

そのクリエーター様が他者の習作、創作物、自分のもののように扱ってる

ここがその辺のチャットサイトならまだしも

一応クリエーターのサイトだと銘打ってるnoteですよ?

盗用とリスペクトは全く違うから

だめだよやめなよ が全然通じない人の側に立つ気持ちがわからないです

まあ本人、嘘名人だから、自記事以外でもきれいなこと言ってるだろうから、しょうがないっちゃーしょうがないんだけど

あなた方の見識も疑われるよ

と思う次第

人によっては喧嘩両成敗って思われる人もいて

泥棒かどうかは両成敗な話じゃないんですけどねー

冷静でいることと善悪は別ですよね

それとも、自分に優しければ(ってその人の心には口先の優しさしかないんだけどね)どんな愚劣な人間でいいのかな

正直あきれるよ






7月10日(土)

潤滑油的嘘はアリだよね

自分を守り他者を貶める嘘がよくないだけで

こどもは6才までに嘘がつける能力を身につけ、12才までに、つけるけど不用意にはつかない能力を身につける必要がある

だよね



7月9日(金)

ひさしぶりに頑張れて

あなたの記事を読んで

私は弱虫ペダルの、呉のチームも好きなのよ

呉南工業っていうの。


エヘヘ。

それだけよ


7月8日(木)

私もそうだよー?


7月7日(水)

ゾンビもだいたい出尽くしたかな、七夕も落ち着き、6月のけつは拭かなきゃね


二つの人格

とても統合したいのでなければ、今のままでもいいと思うけどな


部下さん

いい人生になるといいね


詩もすごくよかったよ




7月5日(月)

立花さんは

偽りのオリンピックが見たくないから早めに亡くなったのかも


左頬の北斗七星は、

恋人と逃げようとした日に、

恋敵につけられた傷?

そっくりの傷を持つ

ジャギコっていうお姉さんもいる?


7月1日(木)

もう社畜じゃない

なかないで

明日

いつかの明日

絶対笑える日が来るから


6月30日(水)

もう社畜じゃない

おかえり(^^)



6月28日(月)

一報見た

見守るしかできないが

とりあえず、事情に専念してください

復帰待つ


信じてくれなくてもいいが

私は極力ありのままを見る

ありのままでいいんだよ


新しいコメを見た

ただただ応援してるからね


6月26日(土)

なるなる

私今ぶち切れて一人切ったわ


6月25日(金)

いなくなったの記事

どしたの!?

消されたの!?


持ち物検査の話

高校かい!?


エロの話

えっとね

若い頃はつらかったw

自分の性・感(考え方)が出てしまいそうで

三十代後半から平気になっていった

今は意外と平気に書けるけど

露骨な表現も、飾りすぎた表現もしない


6月23日(水)

今朝の記事読みやすくてかつおもしろかった

これから仕事

無茶な書き物3本もろたがギャラは果たして出るのか??


6月18日(金)

ヒロさんとやらを背負っちゃいかんよ

絶対いかん

伯母上も親族でなく他人に看させなきゃダメだ

図々しい

私のうめこを何だと思っとるんだ!!!

(私のじゃあないがw)

うめちゃん

それは婚姻でも面倒見でもない

巨大生物を飼うことだ

一生を無駄にするな!

絶対するな!


6月14日(月)

△△ちゃんは永遠の古傷

私は近づけないけど、よろしうね


6月10日(木)

ありのー

ままのー


でいんじゃね?

とおもうおばあであった


6月8日(火)

そうなのよ

たいていの人は話せばわかる

遠まわしに言っても理解してくれる

でもね

いるの

中にいくばくか

どうやっても理解しない人とか

理解したけどそうしたくない人とか

そういう人は何を仕掛けてくるかわからない

恐ろしいです



6月6日(日)

おつらいときは無理なさらないで

BUTお写真すげえいいじゃんか


6月5日(土)午後3時30分

そうかなあ

私は知ってよかったことのが多い

ゆっくり大人になっていく自分…

成熟は程遠い


6月4日(金)午後1時35分

旦那、筋肉注射だめなの

私は打ちたくない

どうすりゃええねん(T_T)



5月29日(土)2

甘えればええがねw

ありのままで


といっても自分が出せる相手ってのは、

なかなかいないかも

私にとってベストは若いプロデューサーとお笑いで

プロデューサーもお笑いもリリースしてしまった

夫には

実は何でも見せられる

これが結婚なんだとおもう


5月29日(土)

休めてるかー

休めよー


5月27日(木)

あなたを苦しめる駄々っ子の一人は私ね

ごめん

フカキョンは

本当に内気でさ

役がないと一言もしゃべれないほどだというんだ

役者さんの半分くらい『役を必要とする』人だという

春馬を△なせたのもそれだったかもしれないね

往生せえ

ではなく

養生せえよ



5月26日(水)

ありがとう

いつも


5月25日(火)

奈々ちゃんお大事に


5月24日(月)

アホみたいなことで
ケラケラ笑いあえるスタッフがいて


これだよねーー

私のnoteの醍醐味ここ


5月23日(日)

傘を貸すからさして帰りな

これいいね

すごくいい


5月21日(金)3

スキってさー

音がスキだからドキドキするけど、

要するに

めっちゃよかった

読んだよ

生存報告

とに分かれるよね


5月21日(金)2

今日初めて方法論のかたの記事をみた

noteって書いたら振り返りしてまんべんなくスキがつくように努力するものらしいw

知らなかったww


5月21日(金)

昨日の記事の、例文良かった

心洗われた

夫は水曜、やっと出勤

20連休ってもうーーー


5月18日(火)

まだ夫が休んでやがって


5月16日(日)

今日からは上に足してゆきます

リアル凹みは大丈夫?

私昨日が300日目でした


新しいコメboxです

あなたが普通にコメ欄を開ける日はいつだろう

メイン嫌がらせはどっち方面なのですか?

ま、言えないかw


みょんちゃんにコメ返したはずが入ってない!

あ。

コメ禁だったww


5月10日(月)午後11時19分

やれるだけのことはやりました

おやすみなさい


5月11日(火)午前3時54分

起きているのかい

寝ないと体に障るよ

あなたも昔のmeruさんに似てるな

できればあの子が独りにならないようにしてやってね


5月14日(金)

頭の善し悪し に出てきた頭の良い人にはなれねーなー私

地アタマ悪いもんw

ただいまは

これでも、

感情的にならないようにしてるんだよ


それでも地球は回っている