100の美しいものを記述する試み60兼・新新8


めっちゃ恥ずかしい話なのですが


石ノ森章太郎の大ファンが昂じて、
サイボーグ009もじりの、

サイボーグJ9

つー漫画を、大学ノート24冊くらい書いてました。
書き出したのが小6くらい、終わったのが高2くらいでしたね。
途中他作も書いたから、24冊って長いような短いような。
ペン入れしないとダメとわかっていても、ただただ書き急いでた…

コマワリのある鉛筆書きでした


出だしは009と同じ、悪の結社に攫われてきて改造。
8人の外国人と1人の日本人、博士は双生児の女性。

で、逃亡。

自由の身になります。


9サイボーグキャラも今ではあんまり覚えてないな。
J1はロディ。青年。アメリカ人だったみたい。
主人公の次にイケてる的な奴。
J2は飛べる。
002ジェットにはあんまり似てない。
J3はアンジェリーナ・ガレット。
フランス人なら語尾無音でガレだろうに。(無知のなせる技)
もちろん目耳。
もちろん美人。
通称はジェル。
J4はドイツ人で人間武器庫。
5、6、7はあまり記憶がない。
J8は黒人。
アクラ・ルージャー。(どこ系の名前かすらわからない)
で、J9は日本人。
009が少年院出なので、J9は真面目人間だった。
それがつまらなくて?
J9は4巻くらいで殺し、西条秀樹みたいな男が新しいJ9に。
前のJ9の名は忘れた。
新しいJ9は野村影(えい)。

ああもう、なんかめっちゃ恥ずかしい。
恥ずかしいついでにこの項続く。

それでも地球は回っている