本日のロックタイム始まりましたわ〔16時50分頃解除になっていました〕

約7時間コースでした


私のスマホのシステム異常と言う意見も出ていますが

突然送信がきかなくなって、適当な時間で戻る

故障なら

何で復帰できるんでしょうねww

私はオンオフしたり、あれこれ手を尽くしていませんよ

時間で区切られているとしか思えませんが

まー・・・

いろんなことが起きるけど、記事が書けるならいいかとも思っています・・・


note運営御中

拝見しました

ご苦労様です


うわちゃん

うわちゃんえ?何あれ?え?ええ!?

カレンダー!?


みょんちゃん

Eテレ
何かとセンスいいよね


pnatupnatupnatu

両方いいけど
私は下推し
ポリティカルにみられることをおそれないならだけど
桜色にするなら
もう少しくっきりしてもいいのでは
下を選んだ理由にくっきり度もあったから

私からも質問

最後三行、子供に見える?↑



ナランちゃん

なんか壮大なるごまかしだな



りんこちゃん

両思いの好きな人、いるなんていいなあ


雷さん

いつ解除かなあ
この間オンオフ等、本体作業は一切しない
記事書くのと、スキのみ
コメは書いて、ボタンの作動試して、ダメならコピってこういうできません記事の中に足していってるだけです

午後1時44分現在

直るかもしれない一瞬白くなる〟が発生したりしています


雷さん2

アプリからコメントできない障害は収まったのかしらね
私はショートカットを画面に作ってるだけなので、それとはちょっと違いますね


雷さん3
私がなんかバリバリ売ってるひとなばあい、商行為の妨害にもあたるわけで,その場合は妨害やめるのかしら?

雷さん4

今日の有料の表紙なんかいい

スキができない場合はスキ禁とブロックの二つの可能性があります

コメできるならスキ禁、できないならブロックじゃないでしょうか


Gokuすわん

トライコーム
トラコーム?

オキナグサかわい(^_^)


rusty

こういう作品には『よいこはまねしてはいけません』をつけておかないと、必ずまねするヤツが出るのでね
製造者責任法にひっかかっちゃいますよ❤

それでも地球は回っている