kazeさああああん〔さらに追加しました〕


青春記読み終わって

青春酔い状態です

忠津陽子さんと大和和紀さん絵似てるなっておもってた

他人じゃなかったんですね←違うんですか?違ってても構わねえww私はプラス美内すずえさんも似てると思ってたww

私が手に取ったもの、テレビで見たもの、すべてにkazeさんがいたんですね

恐れ多いけど

やっぱり私、kazeさんと一作組みたい

(ほんとは何作でも組みたい)

ちゃんと練ってるからね!!


ずっとずっと生きててください

ずっとずっとずっと!!

いっぱいいっぱいいっぱい!!

貴重な日々を読ませてくださって

本当にありがとうございます!!


だって嬉しくなってしまうんだもん

コメント欄に書きたいのに、運営さんが書かせてくれないんだもんw私はムーピーだからww

でもムーピーなりに頑張っていきますとも


漫画家さんのコネクションも

アニメ関係者のコネクションも密でしたよね

今はどうなんだろう

SNSで繋がりあってるんでしょうか?


※ いただいたアイディアを練っている間の

お目汚しにどうぞ





それでも地球は回っている