1111ハリネズミの日を記念して?新企画スタートです!!

11月11日をハリネズミの日と(NNとkochibiが勝手に)決めましたww
222、111に続く動物愛。
それは、ハリネズミ!
ハリネズミを飼った経験、
飼ってないけど知人が飼ってる見聞、
飼ってみたい思い、
果てはkojuroさんとこの、リキ君限定愛でも可という、
インチキにもほどがある企画です。
締め切りは11919、つまり、
11月9日19時。
審査委員長になんとkojuro氏をお迎えするお約束を取り付けてありますww←kojuro氏、企画ゴトに関わるのはけっこう苦手とおっしゃっており、そこを押してのおねだりなので、kojuroさん、もう二度とw“企画お手伝いしません”かもしれませんwww。
まさに千載一遇のちゃんす!
どうか奮ってご参加くださいませ(^^)


例えばこんなハリネズミネタ(あんまりいい話ではないです)↓

もちろん記事的には、もっと楽しいほうがいいけど・・・

どんな一本も受け止めさせていただきますし、

ハリネズミネタはないので

で書き出していただいた場合、犬猫ハリネズミ以外のネタでもいいですよ

すでにモモンガとヤマアラシネタが

予定されています

kojuro氏すみません<(_ _)>

たとえばこんな↓

ハリネズミネタではありませんが・・・

↑うさぎー


それでもこれはあくまでもハリネズミ企画!(^^;)ッテコトデ

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


記事集めはここにしてあります↓

後々

ちゅうかんほうこく

の文字を

さいしゅうほうこく

に変えてまとめるつもりです



それでも地球は回っている