ひさびさの△△△〔7時30分頃解除なったようです。8時間くらいでした〕

以下コメbox(T_T)


宇宙テルテル子さんへ

戦争の持つ暴力性なのか
人間の持つ暴力性が戦争時にむき出しになっちゃうのか
どっちなんでしょうね


カッピーさん

おはようございます
パインボートの推し方が弱かったでしょうか?


あっしゅさん、こっちゃん

いやいやそれがね、神奈川辺でアムールハリネズミがうろうろしてるそうなんだ。例によって外来種問題だよ


あっしゅさん

うさぎに食べられた私

うさぎを食すフランス国流

食べたくないあなた

まさに食は文化だね


遊さん

ああ
それはいいな(^^)good

😷←湿らせる


こっちゃん

フランスのあの子もアムールだろうと私は想定してるのよね


こっちゃん

布でもハリネズミのデザインを見つけました。その布買ってなにか作りたいです。
コメントありがとうございました。
またフランスの小動物事情も聞いてみたいです。

↑私が見たとき「その布を買ってなにか」で止まってたんよ。なので続きを想像してみたの↓

NN〔not only not near〕
2021年11月15日 00:28
1 スキ
かつくろうかな、かな?続きは

↑ほぼ当たりやん


それでも地球は回っている