えせ健康法決着w

ううむ

コーヒーの日料を三分の二に(全然やめてないw)

暴飲暴食したいがためにからだをいたわる

ストレッチしすぎてからだをいためる

暴飲しといて水、白湯に頼る

有酸素運動頑張りすぎて老化する

無農薬野菜の自己防衛毒にあたる

体の要求のままに飲食し続けて①痩せるか②体を動かすかの命がけ二択になる


みんな猛者すぎる!!ww


中でも爆笑させてくれたのが秋谷りんこさん


ストレッチやめると、痛みが治ります笑。


もうこの一文で頭からっぽに

ありがとうりんこさん

そして白湯パワーに頼るブリタニーさん

この二大巨頭に賞を授けます


例によって私にできることは書くことだけなので

テーマか

枷をいただきたいと思います


↓募集終了していますが

 面白いコメが聞けたらまたやりましょうw












それでも地球は回っている