ロックしましたー〔この日は結局17時まででした〕

午前11時0分

いまからだと18時こしますなーたぶん

日中寂しそう

以下コメント返信等boxにいたしますね

5月14日(金)午前8時34分

こちさんに新メッセージ追加しました


みょんさんへ 午後1時43分

学習内容
T県の道路には、こどもがけっこう平たく落ちている


やすこさんへ 午後0時53分

ありがとう
まあ、作りすぎっちゃー作り過ぎよw


カッピーさんへ 午後0時54分

私もそういうセリフ大好き

で、墓穴も掘るww


こちさんへ 午前11時36分

私はあなたははっきりものを書かない人かと勝手に思ってた
でも逆ね
きびきびとした文章だわ(^^)
お題もめっちゃきびしー
でもがんばるわ

ありがとね

追伸 まあ何事もぼちぼちww

   あと。

   にゃんさんだけど

   もし健康面に問題がある場合、

   ものすごく攻撃的になることもあるんだ

   友達のとこの子が、寝たきりになる前にそうなった

   あの子はまだ若いから大丈夫とは思うけどね


みょんさんへ 午前11時45分

両方からちかづいてるねえ
だいたい2つずつ進んでく
交差するのはどこだろね

あのさ…

笑って泣けるラブコメディー待ってますwww って…

枷増えとらん?


渡辺くん 午前11時55分

いただきました

ありがとう

悲しいことではあるけれど

とらない人が多いのは誇りよね


午後1時44分現在

未だ解除ならず

それでも地球は回っている