伝達事項box〔2月2日(水)19時25分現在〕

2月3日(木)午後8時27分

新しい伝達事項boxに入れた内容です↓


100のシリーズの皆様へ〔伝達事項box2〕2月3日(木)新規速報付き

NN〔not only not near〕
2022年2月2日 20:34

2月3日(木)20時21分

100のシリーズ7人目の参加者をご紹介します

へいた さんです

ショートショート書きさんなので、

ショートショート100

というタイトルにしようと思います

テーマ出し順は私の次、永山さんの前、とするつもりです

よろしくお願いいたします


今現在の状況(2月5日(土)16時7分現在)

(みなとさんテーマ出しよろしゅー)←永山さん出しテーマ・言葉←へいた出しテーマ・舌先三寸←私出しテーマ・真昼の決闘←rusty出しテーマ・夕日←(ひーちゃん出しテーマ・春告げ鳥←(かざまさんオンリーテーマ。ポーカー。ただし順番ごとに、他の方のためのテーマ出すこと。こちらはよろしく。今回はいい、次回からね)ポーカー←(みなとさん二個目のテーマ出ました→)課題←タイムスリップ←蜘蛛←中立←バッハ←(みなとさん初テーマ出ました→)お風呂←メタバース←アニメ←科学←鳥獣戯画←枯れ木←愛←ゴゴゴゴゴ←鬼←ゴーヤ←岐阜県関市←日向ぼっこ←薬草←ワイン


新・伝達事項box作りました↓



rusty

さらさらモーニングを受け取らされたってことはは、私はもはや独裁に反抗できないのねっ


しっとりレーズンカスタードは

萌えるう!!



私バッハとばしてたわ!

これから書くわ!←書いたわ!


今現在の状況

(かざまさんオンリーテーマ。ポーカー。ただし順番ごとに、他の方のためのテーマ出すこと。こちらはよろしく。今回はいい、次回からね)←(みなとさん二個目のテーマ出し、よろしゅう)←タイムスリップ←蜘蛛←中立←バッハ←(みなとさん初テーマ出ました→)お風呂←メタバース←アニメ←科学←鳥獣戯画←枯れ木←愛←ゴゴゴゴゴ←鬼←ゴーヤ←岐阜県関市←日向ぼっこ←薬草←ワイン


1月26日(水)21時9分現在

みなとさんの知人さんで、かざまとりのすけさんというかたが参加されるようです。

ポーカーの名手らしい。

でもって100は、ポーカー100。

どんな100になるのか想像もできない!!

それだけに、楽しみですよね。

みなとさんの次の順番で、テーマ出しもしていただきます。

なんか考えといてね。



みなとさんの一本目が出ました

よろしくお願いいたします


1月26日(水)現在の最新

(かざまさん初テーマ出しよろしゅう)←(みなとさんテーマ出し、よろしゅう)←(永山さんよろしゅう)←蜘蛛←中立←バッハ←(みなとさんテーマ出ました→)お風呂←メタバース←アニメ←科学←鳥獣戯画←枯れ木←愛←ゴゴゴゴゴ←鬼←ゴーヤ←岐阜県関市←日向ぼっこ←薬草←ワイン



もしかすると、川柳100をしてくれる人が入るかも!!

みなとさんっていうの。

アイコンもかっこいいよww

順番的には今止まってるヒスイの前、永山さんのあととかが良いのでは?



あとはみなとさんが針にかかるのを待つww

かかりましたぞ!

今後よろしうお願いいたします!




皆さんが100で終わること、わかりましたので、私は101から、外の皆さんのテーマをいただきながら365へゆるやかに変化していきますね。

あと50(ヒスイは80?)、楽しみましょう(^^)


ひーちゃん鳥獣戯画って・・・(>_<)


それとみなさん

100で終わりますか

365まで走りますか?

お気持ちを伺いたいです

意外にももうほぼ50来てるんすよ



20220114↓

一般公募ゴゴゴゴゴ。まとめました↓

rusty、賞よろしゅー<(_ _)>


今日現在の最新

(ひーちゃんテーマ待ち)枯れ木←愛←ゴゴゴゴゴ←鬼←ゴーヤ←岐阜県関市←日向ぼっこ←薬草←ワイン←ジェンダーバイアス←サウナ


私今コメ禁中です←今は違うぜ1月8日(土)12時23分←このすぐ後またコメ禁なった。16時40分現在まだコメ禁です

なのでこちらに

ゴゴゴゴゴ楽しんでます
私は 愛


永山さん

目のきれいな鬼ですねー


ひーちゃん

あけおめおかえり
掃除が嫌いでごめーん


rusty

ジェンダーバイアス、めっちゃ好き



なんとか鬼まで辿り着きました

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

↑と書いたところでコメ禁になっちまったのだ



rusty milk

アイコン変わってた!


永山さん

今コメロックで、

急ぎスキだけ先行つけしました

ニコリカパラレル拝見しました

本編も拝見しないとね←まだ読んでないとか、卑怯ですね(^^;)スミマセン

温熱ソックス

フワフワした感じが楽しかったです

サウナ

私が加工と思ってるのと近かった(^^)

ジェンダーバイアス

結構やばいかと思ったら穏やかですね

ワイン

これいちばん好きでした

文化ギャップ(^^)


関の件もありがとうございます

よろしくお願いします


皆様へ

お願いがあります

もちろんもしよかったら

でいいのですが

岐阜県関市を盛り上げる一作

というのを、書いて(描いて)いただけないでしょうか

関といえば関のマゴロク

有名な刃物の町ですし

子育てもしやすいらしいのですが

刃物の町としての名声が昨今

燕三条とかに追い落とされかけてるんですって

堺や京都にも追い落とされそうなんだって

ちょっと興味を持ったので、私は、一本書くつもりなのですが

皆様ももしよろしかったら・・・

これがきっかけの記事です↓

最新の情報↓



ヒスイあて。12月20日。

お友達、どこの出版社?

b芸社とかs風舎じゃなかろうね?

答えは聞いたので、この件は了


今日現在の最新

(rustyテーマ待ち)←薬草←ワイン←ジェンダーバイアス←サウナ←温熱ソックス←くじら←ケーキ←昔話←DとG←詐欺←はさみ✂


↓最新




自分の箱に入れてくので手一杯で、他者様作の完パコがなかなかまとめられなくてすみません。

みんな個性あって楽しい。

ご参加ほんとにありがとです!


私いまくじらちゅうww

永山さんのくじらw

すごかってん

ヒスイのケーキもgoodっしたw

rusty milkのひこう

こどもらしい遊び心に始まる紅の豚的なww

ロマンでした!

永山さんの詐欺が凄い!

なんか『やられた感』

新しいメンツが入るかもしれません

まだはっきりしないけど

入りました

仮に『虹🌈』とつけました

タグだと絵が入らないので『虹』になります

最終的には小説をメインで書きたいようですが、ちょっとずつ、書くこと自体になじませていこうと思っています

コメントしてあげてくれると嬉しいです


と、思っていましたが・・・


12月7日(火)

ひーちゃん、コメントしてくれてありがとう。

彼女もうれしかったそうです。

でも当の私と彼女が合いませんでした。

もっとちゃんと人を見ます。

いろいろすみません<(_ _)>



12月2日(木)

ちょっと残念なお知らせになります

うめこさんが消失(改名)してしまいました

何か思うところがあるようで、

課題は全て短期間でクリアしました

と書かれてしまいました

なので後継の杏'sさんはトライ後継はされないと思います

順番は以前の通り、

私→永山さん→ひーちゃん→rusty

に戻ります

何かを一緒にやってる感覚

もっていただいてなかったんだなあ、ってのが、いちばん率直な残念です。



2021年11月23日 


うめこさんの合わせ技は面白かったので採用しますがこういう使い方をするときは、出題者か私に話を通してください
今後はそのようにお願いします
前もって言ってくだされば、七つ八つつなげても全然よいです

2020年11月17日(水)

うううう。

永山青年の 消しゴム のあとに

ヒスイ女史 腸管 もってきやがった・・・

(rusty待ち)←腸管←消しゴム←お茶〔再〕←ニセモノ←歯磨き←危機一髪

私はまだw危機一髪も上がってないww



20201116(火)

うめちゃんから『お茶』出ました。

一回出たけどこのままいきましょう

直前直後でなければよし

切り口変えてできるかなw

お茶〔再〕 の次は 消しゴム だそうです


(rusty待ち)←(ヒスイ待ち)←消しゴム←お茶〔再〕←ニセモノ←歯磨き←危機一髪


 ↓ココからどの作品集にも行けます↓


それでも地球は回っている