コメント権剥奪タイム突入〔21時50分解除なりました〕やっぱ短時間化している

安倍の死なんか悲しくもなんともない
でもそれすら言っちゃダメらしい、ここ


↑変な但し書きまでつけられてる


あ!

もしかしてまだご存命!?

それはそれは失礼を!

じゃあ生きてることで行きます
なんも関係ないし


上の但し書き一時的なものらしい

あった証拠を残しとこう ↓

 ⚠️複数の情報源をご確認ください


大事件により、不正確な情報が増加しやすくなっています。
単独の情報源によらず、公的機関や複数メディアの発表もご確認ください。

※非常時のため、すべての関連記事に注意書きを一時的に表示しています。


だいじけん ってなに?



まどちゃん
私は特別ww
何をしても
しなくても罰があるのww


NORIKOや
大平さんのときみたいに
小渕のときみたいに
自民は訃報使って票を稼ぐのよw


たまちゃん

政治絡むとあなたと私、対立軸多いなあww


フラちゃん

いろんな人がいるのが世の中なのに、なんで社会全体が悼んでることでなきゃいけないのでしょうか
私は中野昭慶さんの逝去の方がずっと切ないです


さうさん

私はこの件、JFKでもレノンでもないことを世間に理解してほしい

板垣退助ですらない

あんな人のために

民主主義の根幹揺るがす

とか言ってほしくない

大平さんの死とは全然違う

USJ祖母が殺した二歳の命の方がずっと重いと思っています


政治家に命の重さがあるのなら戦争をこそ止め切ってみよ


は置いといて

知らなくていいことは知らなくていい

テレビを消すことも大事です



それでも地球は回っている