58分の1〔【嘘大会参加作45】吾輩は、カエルです。 脳天気です。全く、何事にも動じません。 特に、スキ、フォローの数なんて、全く気にしません。 コメントしても、完全無視されても、カエルの面にしょんべんです。 時々、事実を物語にして「王様の耳はロバの耳」と言いたい、 という衝動に駆られることなど、一切ありません。 なぜなら、心臓にロン毛が生えてますから。。。 (以下ここに入りきらないので略) へのお礼作〕

正式には、

58分の1〔【嘘大会参加作45】吾輩は、カエルです。
脳天気です。全く、何事にも動じません。
特に、スキ、フォローの数なんて、全く気にしません。
コメントしても、完全無視されても、カエルの面にしょんべんです。
時々、事実を物語にして「王様の耳はロバの耳」と言いたい、
という衝動に駆られることなど、一切ありません。
なぜなら、心臓にロン毛が生えてますから。。。
それから、だじゃれ、お笑いは、とても苦手です。
僕は、これからも、ずっと、ずっと、、、
何も悩むことのない、即決の蛙です。
今日、僕は、宣言いたします!
では、また、明日! へのお礼作〕

です。


小説にしてみたんだけど、まるちゃんが言いたいことにそぐわないんだよね。だからまるちゃんにはやっぱりanswer(混ぜっ返しとも言うww)する。


吾輩は、カエルです。

(かえるなんだね)

脳天気です。全く、何事にも動じません。

(何か動じまくってるんだね)

特に、スキ、フォローの数なんて、全く気にしません。

(気になるんだね)

コメントしても、完全無視されても、カエルの面にしょんべんです。

(そういうの、つらいよね。
私はこないだ“私オンリーとばし”してくれたひとを、

完全シカトの刑

に処したった←性格悪いww)

時々、事実を物語にして「王様の耳はロバの耳」と言いたい、
という衝動に駆られることなど、一切ありません。

(やっちゃえやっちゃえw)

なぜなら、心臓にロン毛が生えてますから。。。

(こばとのような心臓なのね。私と同じ(^^))

それから、だじゃれ、お笑いは、とても苦手です。

(そうなの?)

僕は、これからも、ずっと、ずっと、、、
何も悩むことのない、即決の蛙です。

(そんなでなくていいんだよ)

今日、僕は、宣言いたします!

(はい)

では、また、明日!

(もしかして…)


私ちょっと不安になっています…


それでも地球は回っている