こんなものもありましたw2

ニジマス2


ニジマス。
もう転生できたかい?
僕は相変わらず釣りが好きだ。
冬の海に落ちたり、日焼けしすぎてほかのメンツとのコントラストひどすぎって事務所から怒られたりしてる。
僕はAラシ全体のダンスとか振り付けてるんだけど、浮かんだ振り付け、釣り動画ハマって見てたらうっかり忘れちゃったり。
なんでこんなに僕は釣りが好きなんだろ。
自分でもおかしいと思うくらい好きなんだ。
もしかしたらほんとに、釣りだけしてたくて、Aラシやめるのかもしれない。

ニジマス。
君は次、何に生まれ変わるんだろ。
そして僕は何に…
楽しみでもあり、不安でもあるな。
いっそ魚になって、釣られるのも一興かな。
そして僕を釣り上げるのが君だったら、なんか本当にすごいな。
ちょっと楽しみ…

それでも地球は回っている