時間切れ

2月14日(日)午後11時45分ロックなりました


たどり切れなかったみなさんへ

はぴばれんたいん(男女問わず)

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

ねじおさん↓

私一廉のものになるまで絶対寄付はしないって決めてた
でも阪神淡路は関西男との交際の真っ只中だったし東日本はBASARAの真っ最中だった
したよ
しちゃったよ
人生初だったよww

ばかよねーww


ゼロさん↓

白いハンカチはw別れの印だぜ
by石川さゆり「霧の別れ」www


カッピーさん↓

あれせなか
前面はでかいセブンの全身線画(アレ)

それは伏せようぜ
ファンが押し寄せるww(ソレ)


午前5時45分現在解除未です

それでも地球は回っている