8月30日 ヤミ金融ゼロの日

うるふるずの曲のタイトルは、『借金大王』だっけ??


お金がなくて
友達食いつぶして
それでもMは生き延びて
やっと食えるようになったんだよ
闇金から勧誘電話、ついに着信しなくなったそうだ
すごくない?
ついにだ
今月から
お給料生活だ

で。

給料日までどうする(笑)

全友達が頑張ってね
って

笑顔

常人の生活は


やっぱMにはむりなのかー(笑)

わたしのなけなしのゆきち

やっぱMには渡す気になれない…
なれないよ………


8月30日 ヤミ金融ゼロの日



『闇ゼロ』830
転じて闇金ゼロ??
語呂合わせはわかるけど(笑)
だれがいつつくったの?
情報探し中。
きん はどこでよむのー(笑)

ちなみに同じ日を、

『ハッピーサンシャインデー』

と読むのもあった。

“太陽のような明るい笑顔の人のための日”。

誰が決めたのだ。
このコントラスト。

それでも地球は回っている