おはようございます

まだ解除されてないので

ここ、当座のコメ返boxってことで



梅くまーん↓


オラアついに、用心して餅くう年になっただよ


kojuroさん↓


コメ禁納め
コメ禁越年
コメ禁初めww
もはや達人の域ですww

お心はたぶん喪だと思うので、無理せず少しずつお正月に移行してください

手塚御大はねえ笑

偉大かつ漫画では神でもアニメでは鬼だったようですよ

タツノコプロの吉田竜夫さんがお目通りして、猛烈な酷評受けた時のこととか笑

真君がそれなりに育たなかったこととかみても…ねえww

フライングベン も好きです


庵忠さーん↓

クスクス
おはよう
もてもてくん


シカさん ↓

あのww

おみくじがああでもw

私は 毎日ロック ですww


カッピーさん 源さん↓

黎明期とは別の意味で、

こども番組充実期でしたよね


源さん↓

やっと出会ったのだから、長生きしてください
カッピーさんと三人、テレビ同期で笑いあっていきましょう(^^)



それでも地球は回っている