ロックです

長いと明日昼くらいまでかな

皆さんそれではお元気で

コメントはこことかに入れますね


うめくま殿↓

すごいリアルに動きますね

すごすぎる!


屋根裏のトコノマさん↓

あの記事(ワイパー取り替えたあれです)、マガジンにいただきたいです


メイちゃん↓

明日はコーヒープリンス四話だよん
きょうはハンムラビ法廷19話だった
来週最終回だー
明日はヘチ二回目
これもコ・アラが出てる
ハンムラビ、ファラン、ヘチと
コ・アラづいてる私ww


桃胡ちゃん↓

しにたいは
思うように生きられないからしにたい
の略だと
私は思っている

生きていてほしい
私の愛しいむすめ
どうか生きていてください


それでも地球は回っている