さあて

はっきりさせてもらおうか

あなたの何が偉いんだ

お金の話

不幸だった話

謎の同居生活の話

ここは暗いから明るくしたい

すればいいじゃん

私は5000も記事を書いた

それはあなたの自由だ

でもそのご自慢を

毎日毎日ダラダラダラダラメリハリもなく投げつけられ続けてきた側の気持ちは考えたことあるのか!?

長ければいいわけではないのと同じく

短ければいいわけでもない

私ほどいい女はいない

言ってれば?

みんな各々そう思ってるよ

あなただけが特別ならば

特別をちゃんと見せなさいよ

不幸だったら騒いでいいの?

人の投稿のコメ欄にイミフの長文何本も投げ込んでいいの?

私ほど人を励ました人はいない?

いるわよあなた以上にさりげなく

あったかく励ましてる人をいつも見てる

ここはそういう場所だから

大半優しい人だから

そんな人たちにあなたが投げつける言葉は

詐欺師だ盗作屋だ後なんだっけ?

誰のどれをどんな風にはなぜ言わない

よくも平気でキスを投げつけ続けられるね

衆目の面前で赤裸々に

投げつけられた側が喜んでる証拠は?

喜んでない人に謝りましたか?

謝らずに自分は不幸なの人がいじめるの

そういい募ったことはないですか?

私のところには書かないけれど

私の一挙手一投足をあざけり続けてますよね

運営さんに感謝こそすれ反発なんかいけないわ

だっけ?

自分の華麗な経歴を云々

まあ私のは全然華麗じゃないから

これも当てこすりってことだよね


あなたのことじゃないのにー

っていうなら

誰のことか教えてください

いつのだれのどんな行動が

詐欺で盗作でいじめだったか

ちゃんといえないならそれは嘘だし

完璧な名誉毀損だわ

ここの人じゃないとかなら

どこのいつの話をしてるの?


あなたはクリエーターなんでしょう?

クリエイティブな発言、発信してください

歌い出しから人の心震わせなきゃ歌手じゃない?

私は音声配信は聞かない

これはポリシー

でも

人が楽しんで歌ってるのに口は挟まない


一事が万事

あなたのクリエイティブは嘲笑であり

あなたの自慢には根拠がなく

曖昧の衣でごまかしながらする煽りや嘲りに満ちている

だから私はあなたにスキを押さないし

コメも置かない

あなた大人でしょ

どんな人生を歩まされたって

いつまでもいつまでもいつまでも

恨み言言ってるのがクリエイティブ?

食べかけや食べ残しの画像あげるのは前衛芸術と不作法ぐらいだと思う

以上

つまらない自慢はちょっとにして

当てこすりも5000もやれば犯罪だわ

さあて伺おう

私はあなたの何を盗作したの?

私じゃないなら誰が?

お友だちやお姉さんのことはきいてない

ここの、誰が、いつ、どんな、

あなたのものを盗んだのですか?



それでも地球は回っている