るなこ365〔39〕

5月9日のるなこ


しってるおねえさんはえんたにプロダクションにいたことがあるそうだ
うるとらまんもみらーまんもあんどろめろすも作った会社だ
でも最近、おねえさんは言うんだ

わたしそんなにあの会社の作品好きじゃなかったのかもしれない
入れる手づるが出来たから入っただけだった気がする
T映にO田さんていうプロデューサーがいてね・・・

仮面の忍者A影
原作は、横山光輝せんせい
おねえさんはこのせんせいもだいすきだそうだが、テレビと漫画は全く別だという
それでいて、せくしーT中さんの件では、原作は守られるべきだと言い張る
おねえさんはけっこういい加減なのかもしれない



それでも地球は回っている