そろそろww〔第四回エイプリルフール嘘大会開催のお知らせ〕突然ですが、この企画も打ち切らせていただきます

※ 募集打ち切りました

  ここまで集まった内容で

  エイプリルフールとさせていただきますね

  〔現在エントリー一覧作り中です〕


4月1日エイプリルフール用のお馬鹿記事、お馬鹿コメント募集開始しましょうかね

年に一度の嘘大会、女子サイトで二回、こちらで一回、都合、今度で4回目です

他愛ない嘘をお待ちしております


応募はこちらのコメント欄直、もしくは記事のリンクをお貼りください

記事タイトル、コメントタイトルに【嘘】と入れていただけると、投稿とわかりやすいです

※  今年は笑って過ごせるか微妙ですが、それでもユーモアは持ち続けたいですよね。あえて、やりますww

※※ 嘘大会は年一度だからよいのです。嘘つき続けると、こうなっちゃうよwww

↑マイフェイバリット、rusty milkが描いてくれた嘘つきの末路! 怖い怖いww


それでも地球は回っている