父の日企画。始動💕〔募集は終了しております。ご協力、ご参加、ありがとうございました〕

父の日は、6月の第三日曜。
今年は6月18日(日)。
きょうだいの日終えたNNは、今度は
父の日企画
いきますww

今この瞬間から募集開始。
締め切りは6月16日(金)16時。
発表は18日予定。

内容的には

父への感謝
父にもの申す
父側の論述
(夫として、子としても可)
その他

まあ結論としては
何でもあり
かな

奮ってのご応募お待ちします


サンプル

父よ
看護師にも教師にもならなくてごめん
だって命や人生預かるなんて
むりだよ私には
2月に
ああ
今年もあと8か月だなあ
って思うような娘だよ
自分の頭の上の蠅追うので手一杯だし
実際それさえ追い切れてないです

まあ
なりたいものにはなれたよ
維持できなかったけど
私は私なりに精一杯生きた

命をありがとう

暴力は確かにあったけど

あんたはそこそこ立派な人だったよ・・・

  2023年6月7日(水)20:45 NNより


とまあこんな感じでww
おっきがるに💕



↓これ去年、と思ってたら一昨年だった
 ちょっとびっくり
 まさに光陰矢の如しであります


今年版のまとめはこちら↓


それでも地球は回っている