森さん消えてください

ちょうどいいタイミングだわ。

その尊大な態度ができなくなることを祈っています。

あなたの評価があがるから、ラグビーワールドカップも失敗に終わって欲しかった

女性の質問だけ聞き返し、マスクとらせたよね

あんたの耳が悪いのに


あと誰?

やめさせなかった奴ら

慰留した奴らのメンツ

覚えとくからね



と書いたら

あかんすよ、こうゆう投稿は😭KAさん、こんな投稿の挙げ句の果てに待ち構えているのは誹謗中傷で訴えられるか、逮捕ですよ😭

というご意見をいただきました

この方には

話しに行った先で

記事主さん当人でもないのに

「絡むな」と言われ、

その意図はないけどそう感じさせたなら謝ると申し上げたあとでも、

記事主さんと二人で嘲笑されました

それでももう一発謝っておきましたけどね

記事主さんには

読解力がないと推察されました


それ以降もあなたには冷静に対応してきたつもりでしたが、今回はさすがにちょっと腹に据えかねております


今後は互いにご縁のなかったものとして参りましょう

これまでのご交誼深く感謝いたしておりました

今後のご活躍もお祈りいたします





それでも地球は回っている