優劣をつけるつもりは一切なく

いくつかの意見をいただきましたので

ここに記しますね


KAさん、わたしは、あべみょんさんの男子高校生の話が良かったです。
高校生の頃というのは、母に花を買うなどは、恥ずかしい年ごろだと思います。それをみてキュンキュンするあべみょんさんも可愛らしいと思いました。


金木犀さんからです。

金木犀さんには来月の、

父の日ひとことへのコメントもお願いするつもりです。

うめこさんにもお願いし、

彼女が選んだのは青さん。

実は私も青さんを選びました。

私はもう一人、こちさんも。

素朴さが胸を強く打ちました。

にしても何人もの投稿者がw

口をそろえてこう言ってましてw


みょんさんに

勝てる気がしないwwwww


母王。

面目躍如ですね。


母を思うと振り切れるほどの怒りがこみ上げる人もいて、この企画はやってよかったのかどうかもちょっと考えました

でもテーゼあってのアンチテーゼですからね

母は良いものでも悪しきものでもあり

強きものでも弱きものでも

理解者でもあり無理解者でもあります。


今朝友人にメールして、

母の日だね

って言ったら

あなたもね

って返されて

あ!

ってww

そして当の彼女も

あっ

て思ったそうです

そんなものなのかもね




それでも地球は回っている