さっそく応募キターーーー!!

とりあえずのサンプル↓(自作)

負け犬は何度でもよみがえる

(でまた負けるんですけどww)


応募第一号(アイドル名乗り風)↓


生まれたときから世渡り上手!

何年経っても初心者です!

右も左もわかりません♪

みんなで私を助けてね♪

てへ♪

自称敏腕秘書のあべみょんです♪

↑名人あべみょん

(上下はわかるんだな?)


以後はこんな感じで。


「無私と強欲の狭間の徘徊者」
「誰かの外人」
「頑固で臆病な自称能力者」
「作家という夢は、現実の免罪符」
「咆哮したい社会の奉公人」

↑又吉マタキチさん

こういうの考えるの好き っつーのは意外すぎました!

なので勝手に命名。『意外性の達人』ww



自分の場合「沈黙の詩人」とか、どーですかね?

↑雷蔵🎵🍰沈黙の詩人 さん


雷蔵さんそれいいね
人に使われないうちにw とお伝えしたら、もう使ってるww


自分のキャッチフレーズなんて、考えたこともなかったですねえ。なんだろ。

愛猫小説家。
空想論理派。

サイキックNo.10(好きなバンドネタですw)

↑りんこちゃん

愛猫小説家推します
これも言ったもんがちだなw
映画のタイトルで『恋愛小説家』ってのがあるんだけど、にた雰囲気醸してる、と思ったら、

あ、まんま、恋愛小説家を思い浮かべてゴロを合わせましたw

だそうでww

浮かばないんですよねえ。キャッチフレーズって、いつの間にか人がつけてくれてそれが浸透していくものなのかなーとか思って。自分では全く考えつかないですね。

私が頑張って有名人になったら、誰かつけてください笑。

↑りんこちゃん

アイドルふうのは?

サイキック?
サイボーグ?
泣かせて奪う人妻作家
その名は!

って伝えたら、本人自作

人妻作家りんりんの不思議な世界へようこそ♡

AVのタイトルみたいw

そのうち考えて記事書きます。

だそうです。



俺の面白いを誰かに創られてたまるか!

↑クルクル☆カッピーさん

こういう反応させたら飛びっきりですなw



自由人永山です笑
フリーマンというとヒーローっぽいですが、一途に自由人でいかせてもらいます♪
(^∇^)

↑永山浩士さん
 イラスト、漫画のかたです


いいねー

花咲く自由人

ってのもよくない?
だめ?


それでも地球は回っている