地獄の洗濯〔その後状況付記しました〕

今日はとんでもないものを洗濯してしまったの

洗い上がった洗濯槽を見て絶望しました

なんで

なんで私はこんな・・・

悔しいのでクイズにします

ティッシュ、一、二枚くらいではこんなに落ち込みません

我と思わん方はお答えをどうぞ

答は次記事に有料で出します

ほかの方に答を教えてはだめよ


追記

払って落ちるものは少なく、細かくなってしっかり張り付いてる

明日もっかい洗ってみる(T_T)


再洗い結果

まあまあ落ちました

目に見える残滓は手で取り、何とか着れるレベルに

二度としないと思います

それほどのショックでした


それでも地球は回っている