キター(T_T)

1月15日(金)午後9時たぶんジャスト


コメントできませんタイムはいりましてん


りんこさんに

大好き!

って伝えてる最中でした(T_T)(T_T)(T_T)


なので!

今からここが俺のコメントエリアだっ!!

(いつものこととなりましたww)


五輪さま↓

そのうちにwきっとww
でもそうなったらネコマタですよww

いただきましたー
ありがとうございます!

それから足の指の話

ご存じですか?人差し指がおや指より長い人は、親より出世するんですってよ(^^)


セキグチさま↓

む だと思いました


ネコクールさま↓

おおお
私あの人(尾田さん)最初、少女漫画家の
あたらしたかかずさんかとおもったの
絵の雰囲気がが似てたので


凛さま↓

歌うと簡単ですよw


手塚治虫全巻チャンネルさま↓

私、小室孝太郎さんを惜しみます
ワースト
ミステリオス
好きでした


ゼロさま↓

読みやすくなったなあ
なにがそうも変わった?
大人になったのか?

今回めっちゃ好きだったのは

風船が死んでる

なんてかわいいんだゼロっち
惚れ直したじゃないかよ

一個前の

木村さんの話もすごいよかった

めっちゃよかったぞ!


それでも地球は回っている