早すぎか集まりにくしマザーズデイ父の日ネタも歓迎とする

ちゃちい短歌から始まりまして
もう母の日目の前じゃん
企画目玉の宮島ひでき献文も出来とおじゃん(ただしご本人送信ミスで入稿あしたww)

てなわけで

母の日記念2023

父母に一言
良かったらどうぞ
この記事下コメ欄でも
下記つぶやき下コメ欄でもおk💕

ご参加お待ちいたします

あ。
父の日ネタも混ぜたので
正確にはこういう内容になります


5月14日(日)が母の日か
13日って思った私は誰?

母(アンド父)の日企画2023はこれ

①母(アンド父)への感謝

②母(アンド父)へのうらみつらみw

③母(アンド父)として一言

④その他

ってな感じで

締め切り5月12日(金)23時59分

匿名しなくていいよの方はその旨明記よろしく
(基本匿名でまとめる所存)


ですです


〔参考・私の場合〕

①母(アンド父)への感謝

父母へ

この世に来させてくれてありがとう


②母(アンド父)へのうらみつらみw

もうこの年になるとないなあ


③母(アンド父)として一言

もっとよき母でなくてごめん


④その他

ちょっとおいしいものを買って帰った娘が、家族で食べようと思うたび、
父は偏食で受け取らず
私は旦那を逃れて家出中だったり

さみしい想いをさせてしまった
(子は独りで全部食べたという)

だから私は子の自由を最優先する
愛してるわ


きっと世間はもっとあったかいマザーズデイだろう

ご参加お待ち申し上げます

それでも地球は回っている