100の美しいものを記述する試み54兼・新新2


無理無理


もともと変だったと思うよ。

喫煙と飲酒バカにしながら、そこから税とって回してたなんて。
タバコと酒やめるだけで、国を転覆させれるんだよ?
なのになんで唯々諾々と税を払い続けてるの?
なめられてるよ。

飲食店もおかしいよ。
飲酒戻さないと食っていけないんだって。
私、酔っぱらいには二度ひどく嫌な思いをさせられてる。
酔っ払いを作り出すのは飲食店でしょ?
家飲みはそこでつぶれてくれるんだから。
酔った勢いと絡み酒。
厭だわ。厭だわ。

喫煙とアルコールがなきゃもたない店なら潰しちゃえば?

楽して稼ごうとするから、そういうことになるのよ!



頭痛くなってきた。
でもしょうがないか。
酔ってでもなきゃ、

思い切ったことは書けな・・・


(本人ここで潰れました。

 缶ビール、ミニ缶一本。

 燃費よすぎ)


それでも地球は回っている