夏の終わりの企画二題①『この夏やり残した感なこと』


締め切りの、27日正午すぎましたので、とりまとめさせていただきます(^_^)

まずは『この夏やり残した感なこと』

アタマに【夏】、つけます。

参考

【夏】
もう何年来味わってないけど、

「うっかり洗濯物を夕立にさらして濡らす」

あああああ!

ってほとんどなってない

everyday屋根下、家の中

天気予報も当たるしね

ありがたいけど、つまんなくなったね

(サンプルは拙作でおま(^^;))


ではエントリー一覧をどぞ


Seoさん【夏】

もう少しかき氷が食べたかった🐥

(あ!茶碗蒸しのひよこだ!
 もう少しってことは、少しは食べたんだね(^_^)イイナー)



雷蔵🎵🍰沈黙の詩人さん【夏】

今年もビヤガーデンに行けなかった。

(ああ。
 そんな夏だったね)



NN〔not only not near〕←アタクシ【夏】

私のものではない、悪意のメアドがあるらしいことがわかったけど出所がまだ謎

(警察じゃないと割り出せないだろうなー)



クルクル☆カッピーさん【夏】

もう少しで息子の誕生日です。

(おめでとうは先に言っておきました。そろそろだよね)



kochibi(こちび)さん【夏】

キャンプも庭でバーベキューもできなかったよ(ノω・、)

(そんなこんなだったねえ。
 コロナと雨とオリパラ三昧。
 みなさんあんまり夏自体、そんな楽しめなかったんじゃないだろか)


あこはるかさん【夏】

ソーイングビー3がおもしろくて、途中で前話から〜と思って繰り返し見てたから、結局まだ最後まで見れていないこと(^^;)

(それだけの価値あり!)


こんな感じでおました

やり残し感賞はどれでしょうね


私賞は明日21時に出します

それでも地球は回っている