ひさかたの・・・〔15時頃からコメント権剥奪ちうです。20:10現在いまだ継続中。姫崎さん。読んでくださってありがとう。返信も書きましたーーー〕※21:58やっと解除になりまして候。6時間ですかな

ひさかたのひかりのどけき春の日に想像もせぬ突如コメ禁

いまなったみたいです

解除前にどうしてもお返事したき宜がある場合は
ここに記しますね



たまちゅんへのコメント

KUMOGIRIもいいぞ


かなったさんへのコメント

あれはめっちゃ嬉しかった



ジョーカー様へのコメント

スキありがとうございます
あの記事のオチ的には近藤のニセ虎徹に持っていくつもりです

私ここ、スキだけつけてお話はしなかったのかな

ゆっくり知り合って行きたいです


いたちょこさんへのコメント

スキありがとうございます

さんまの背中が盛り上がってる
おいしいさんまの証拠ですよ(^^)


aoiさんへのコメント

傷は治せるけど教訓として残されたんですよwwエメラルダスww


カッサマへのコメント

ニセ虎徹の話を一本書くつもりです
新選組は
まだ終わってないww

カッサマ続き
答え!!!
あああああああ!
悔しい!!
4連勝ならずうううううう!


姫崎ゆーさんへのコメント

姫崎さん
私いまコメ禁なので
解けたら

へ話しに伺いますね
私の名前もでてるみたいなので

とりあえず、うめこさんのページまだあるみたいで

私はうめこさんには何かと仲良くさせていただきましたが、ももまろさんとは一切交流がございません
なのであなたが私にフリッテに、何を言えと、言うべきだったと言ってるのか全くわからないのです
うめこさんは突然去りました
ご自身、しっかり研鑽を積んだとおっしゃっています


私は突然消えた人のことは全くわからないですし
自分で『研鑽を積んだ』と言いきってしまわれたかたのその後のことはとうてい理解も了解もできていないのです
350人近いファンを置き去りに去っていったこと
一部の人にだけいまの名を明かしたらしいこと
それでいいのかみたく問うたら逆上されたこと等あって今に至ります
姫崎さん
私はフリッテに何か伝えるべきだったのでしょうか?

続きも読みました
ちなみに私は梅干しがにがてで、梅という字もひらがなで書いてもたえられません
彼女がRさんからうめちゃんになったときはほんとうにショックで
呼べない!呼びたくない!と思いながら
それでもRさんなんだから、と懸命に耐えていました
フリッテがうめこという名を選んでくれなくて、ほんとうによかったと思っています。
ごめんなさい
津田梅子にもごめんなさい
ああでも
津田梅子は耐えれる
なんでだろう・・・

かえるこさんが許せるなら、フリッテも許してもらえませんか
誰でも名称の好き嫌いはあるでしょう?
行動の好き嫌いもありますよね。
私もそうして失った人間関係いっぱいあります
それも含めてSNS人格なのではありませんか?
私はいま、ももさんとは一切没交渉です
姫崎さんとはやっと話せる関係になれたと思ったのに、この件で距離を置くのかと思うと、ほんとうに残念です
だってあなたがももさんを守りたいと思ったように、私はフリッテに楽しく過ごしてもらいたいからです
ましてやフリッテは戦闘人格を脱ぎ捨てると決めたところです
せっかくのチャンスを
語感の好き嫌いで閉ざしてしまうような姫崎さんではないと私は思っているのです
あなたがももさんを大事に思っていることは十分に伝わりました
どうか私に免じて、フリッテへの怒りと語気を収めてはいただけませんか


お返事ありがとう
フリッテは私がもと錦松梅さんにつけた別名(愛称)です
もっといいのないかなあと考えながら見たり読んだりしてました
だってあの人みんな混ぜちゃう(感謝ゆえに)って言ってるんだもん
名前は大事だと思うから、私は私なりの気持ちをあの名にこめてるのです
で、あなたの説明だと、あなたは正式にはももさんがうめこであると知らずにフリッテ(もと錦松梅さん)に怒ったということになりますよね
彼女がうめこという名はちょっとなあと思ったということで、全てのうめこさんやゆかりさんの代わりに怒ってしまったってことですよね
なら私も怒られなくちゃ
私は当のももまろさんがうめちゃんであるとしりながらフリッテにそれをいわなかった、咎めもしなかったわけだしね
でも名付けの途中でいろいろさまようのはあることだし、その名に好き嫌い、ノリがでるのはしょうがないことだと思うんですよ
それをあなたはももさんを嘲ってるととった
ももさんの旧名を知らない人の発言
あなたはフリッテを誰?といったけど、今日名前のことで手近の記事に怒ってるのはあなたで、その怒られてる人を許してほしいと私が言ってる人間がもと錦松梅さんであると、うめちゃん・ももさんが文脈で同一人物だとわかる察しのいいあなたが、わからないわけがないと私は思うのです
彼女が誰か知っている私、
うめこという名はきらいだと言い切った私より、知らないでちょっとなあと思った彼女をどうこう思うのはどうしてなんでしょうか
どうしても許せないなら、ももさんの旧名はうめこであると彼女に言わなかった私をどうこうしたほうがいいんじゃないかなあ

ちなみに私が前もってそうしなかった理由は、私にとってももさんが、今はもう全く目に入らない人だからであり、なぜそうなったかというと、うめちゃんは私が泣いて止めるのも聞かず
うめこという名を捨てきってここを去った(ことにして、ももまろとしてほぼ同日に出現した)人であるからです
その日から何日も、みなさんのうめこさんへの惜別の投稿は続きました
でもももさんはそれを完全に無視して別人でいました
私は明かされた側でしたが、聞いてないに徹し、ゆえに私はかつてRさんだったうめこさんへの感情だけを持ち続けているのです
彼女自身が捨て去ったうめこという名を、ほんとにももさんの旧名かわからないままに守ろうとしたあなたを、私はすごいと思いますが、それでもちょっと怒りすぎかなあとは思いました
そんなわけで、KだかNだかわからないような私のような者の仲裁でも、どうか受け入れていただけませんか
どうか伏してお願いいたします


三伸

その人が悪いことをしたとしても晒しはまるで掲示板のようで不愉快なだけですし、血のつながりある身内の名前が引き合いにでていたり友人のお子さんの名前などあれ?と感じたまでです。他意はありません。


これは誰がやったの?
私?
いつ?
何の件?
こどもの名前?
いったい何のことかこれは全くわからないのですが?
いつのどこの誰の話なんですか?
これを引き受ける気にはならないな
一般論ですか?
具体的に?
ちょっとこれはわからない
全くわからないです
今日の件に関わることなんですよね?
もしかして・・・・

お知り合いにうめこちゃんやゆかりちゃんがいるということですか?







それでも地球は回っている