やだやだ


久米の仙人は自業自得

触ったのは悪かったが、事件にせず示談で許してあげて欲しい。これで性暴力の犯人になってしまったら人生が変わってしまう

って何?
私はSODAが

あんなファッションで、のこのこ前出てってステップまで上がったから悪い

と思ってる方だけど、上の意見は完全に

加害者のための『穏便に』

じゃん
レイプ犯の家族とかが

この子の将来を台無しにしないで

とかぬかしてるのとおんなじじゃん
こういう意見が出てくる都度、

女が悪い、女体が悪い

って話にずれ込んでいく
久米の仙人が落ちるのは、洗濯女のふくらはぎのせいじゃない
仙人自身の集中力の欠如だって、なんでわかんないの!!
繰り返す

李下に冠を正さず
瓜田に履を納れず

だけど

ゼンラで歩いてても襲われない

のが基本でしょうが!!
まー、ついこの間まで

抵抗しなかったら、できなかったら和姦

が罷り通ってた国だもんな、ここ




そういえば・・・


友人の恩師が息子殺したとき

いい先生だったから

って友人、お仲間と、減刑嘆願署名したんだったわ
いい教師はいい親なのか?
殺された子にとって、その教師はいい親だったのか?
そこは見てたのか?

そういう観点のズレを助長するから

うちのこは魔が差しただけ

とか言い出す輩が出るんじゃん
起きたことは起きたこと、やったことはやったことじゃん
違うのかな??

それでも地球は回っている