記憶を辿る

高二の時描いた
ペン入れした漫画で

道に落ちてた片方の手袋が気になった女子高生が、それに乗っ取られる

ってのがありました
理屈ゼロ
タイトルは『手袋』


同じ頃描いたこれも不条理もの

自殺した友人が執拗に現れ、自分の体で彼氏(今は本人の彼氏)を殺す
正気に返った血まみれの自分と、彼氏の死体。
あなたは満足かも知れないけど、私はどうなるの!?
と叫ぶ主人公で、幕(『レクイエム美奈子』)


その少し後描いたラブコメ?
美形の男の子・根岸くんが委員長(彼氏出来る直前)に言い寄って奪還GETする
そうだったのか・・・って周りが思うころ、根岸くんは既に別のターゲットを狙ってる・・・
これはマーガレットか別マに出して怒られた

根岸くんの誠意が感じられないし、流される委員長も委員長だと

怒られましたー(『根岸くんの恋人』)


こんな私でもシナリオライターw
チャンスはきっとどこかにある、はずww


それでも地球は回っている