100のシリーズの皆様へ〔伝達事項box2、の複製です〕2022年4月17日(日)7時14分←アクシデントで発生。3ではありません

これは自動複製されたものです。

3として使うことはありません。

↑日付と数字がアナグラムww

複製は役にたつと思ってたけど

こういうことが起きると困るな

現在使用中は

↑これです

ここの文章は16日のものですね

4月16日(土)22時31分です


コメ禁中です

へいちゃん

私の98やってくれない?

遅く参加した分、あなたとこっちゃんが少ないので

4月15日(金)19時10分

へいちゃん

了承ありがとう


2022年4月8日(金)20時19分

4月16日(土)22時31分

最終に向けて

【85】湖底
【86】豆電球
【87】6億年後(永山さん)
【88】kochibiさん
【89】みなとさん
【90】高級路線(ヒスイ)←
【91】体重(rusty milk)←
【92】ダリア(私)←
【93】アイスクリームフレーバー(へいちゃん)←
【94】永山さん
【95】こっちゃん
【96】遅配(ヒスイさん)←
【97】rusty milk
【98】へいちゃん
【99】こっちゃん
【100】永山さん

すごいな
永山さんシメじゃん

私ダリア未だ←今気づいたw

3月28日(月)午前0時30分

昨日二回もロックになっただ

rustyのうっかりと反省はめっちゃおもろいのに伝えることができないなんて

くううっ



4月2日(土)午後9時53分現在状況

←私92

←rusty 91

←(ヒスイ入り待ち②)90

←(みなとさんテーマ入り待ち④)89

←こっちゃん88・


←永山さん87・6億年後


←へいちゃん86・豆電球


←私85・湖底

←rusty84・天気予報

←ヒスイ83


←(みなとさんテーマ入り待ち③)82

←こっちゃん・ゆうびんやさん〔ここが81だそうです〕

←永山さん・まちぶせ

←へいちゃん・ペンキ

←私・こんな(そんな)つもりじゃなかった

←rusty・的中

←ヒスイ・あからさま

←(みなとさんテーマ入り待ち②)

←永山さん・ランドセル

←へいちゃん・アナログレコード

←私 ミッション・インポッシブル

←rusty出しテーマ・気持ち

←ひーちゃん出しテーマ・スキャンダル


3月26日(土)

きのうみなとさんとちょっと話せました

3テーマ出てないことだけは伝えれました

でも月末だからまた忙しそうww


3月19日(土)現在

いままさにまた

コメントできませんゾーン中

です

やっとランドセルまで来たー


rustyの春告げ鳥

いいですよ

泣けます


前時点3月13日(日)でした

前時点3月3日(木)20時46分現在


2月24日(木)7時37分現在


みなとさんを圧迫しすぎないように、ちょっと止めていましたが、私、出します

(みなとさんてーま出し三個たまってます)


最新状況(3月26日(土)午前8時36分現在)


←こっちゃん


←永山さん


←へいちゃん


←私

湖底

←rusty

天気予報

←ヒスイ


←(みなとさんテーマ入り待ち③)

←こっちゃん・ゆうびんやさん

←永山さん・まちぶせ

←へいちゃん・ペンキ

←私・こんな(そんな)つもりじゃなかった

←rusty・的中

←ヒスイ・あからさま

←(みなとさんテーマ入り待ち②)

←永山さん・ランドセル

←へいちゃん・アナログレコード

←私 ミッション・インポッシブル

←rusty出しテーマ・気持ち

←ひーちゃん出しテーマ・スキャンダル

←みなとさん、テーマ出し一回飛ばします(次項で説明しております)

←永山さん出しテーマ・たまご

←へいちゃん出しテーマ・だんごむし

←私出しテーマ・ポップコーン

←rusty出しテーマ・ゴミ

←ひーちゃん出しテーマ・三階建て

←かざまさんご退出いただきました(下方で説明済みです)

←みなと出しテーマ・俳句

←永山出しテーマ・言葉

←へいた出しテーマ・舌先三寸

←私出しテーマ・真昼の決闘

←rusty出しテーマ・夕日

←ひーちゃん出しテーマ・春告げ鳥

←(かざまさんオンリーテーマ。ポーカー。ただし順番ごとに、他の方のためのテーマ出すこと。こちらはよろしく。今回はいい、次回からね)ポーカー

←(みなとさん二個目のテーマ出ました→)課題

←タイムスリップ←蜘蛛←中立←バッハ←(みなとさん初テーマ出ました→)お風呂←メタバース←アニメ←科学←鳥獣戯画←枯れ木←愛←ゴゴゴゴゴ←鬼←ゴーヤ←岐阜県関市←日向ぼっこ←薬草←ワイン



みなとさん多忙につきしばらくみなとさん飛ばしで進めます

私てきにはご多忙でも、テーマは出せると思うんですけどね

他に参加者がいること、失念してるとしか思えないし、なぜ41を優先してくれと私が言ったのかも理解していない

ものすごく残念です

それでもここで切らないのは、気づいてくれる可能性に期待して、です


2月14日(月)20時23分現在↓

🍫🍫を🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

用意したんだけど🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

届けに行けません🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


2月20日(日)10時42分最新状況


←永山さん

←へいちゃん

←私・ミッションインポッシブル

←rusty出しテーマ・気持ち

←ひーちゃん出しテーマ・スキャンダル

←みなとさん、テーマ出し一回飛ばします

←永山さん出しテーマ・たまご

←へいちゃん出しテーマ・だんごむし

←私出しテーマ・ポップコーン

←rusty出しテーマ・ゴミ

←ひーちゃん出しテーマ・三階建て

←かざまさんご退出いただきました(次項で説明いたします)

←みなと出しテーマ・俳句

←永山出しテーマ・言葉

←へいた出しテーマ・舌先三寸

←私出しテーマ・真昼の決闘

←rusty出しテーマ・夕日

←ひーちゃん出しテーマ・春告げ鳥

←(かざまさんオンリーテーマ。ポーカー。ただし順番ごとに、他の方のためのテーマ出すこと。こちらはよろしく。今回はいい、次回からね)ポーカー

←(みなとさん二個目のテーマ出ました→)課題

←タイムスリップ←蜘蛛←中立←バッハ←(みなとさん初テーマ出ました→)お風呂←メタバース←アニメ←科学←鳥獣戯画←枯れ木←愛←ゴゴゴゴゴ←鬼←ゴーヤ←岐阜県関市←日向ぼっこ←薬草←ワイン


2月9日(水)午後7時36分

先ほどかざまさんの100トライを当方ですることはあきらめていただきました。

私はかのかたに、素人の、ポーカー理解の助けになる記事を希望していましたが、かざまさんの三記事を拝見して、これはプレイテクニックの話だなと思いました。

私たちが100で提供してきたのは、面白かったり怖かったりする、ほぼ、誰でも楽しめるエンターテイメント上の発表です。

今どこかのサイトで戦われているポーカーバトルの中継は、ちょっと困ると思いました。

幸いかざまさんにもご理解いただきましたので、円満離脱いただけました。

彼は彼で、あの記事を書き続けて行くことも自由なので、興味あるかたは引き続きお読みいただくとよいと思います。

何かと、やってってみなくてはわからない私ですみません。

引き続き6人でやっていければとおもっております。




2月3日(木)20時21分

100のシリーズ7人目の参加者をご紹介します

へいた さんです

ショートショート書きさんなので、

ショートショート100

というタイトルにしようと思います

テーマ出し順は私の次、永山さんの前、とするつもりです

よろしくお願いいたします


2月2日(水)↓

連絡事項の記事が、

多く、重くなってしまったので

コイツに刷新いたします

漫画の

rusty milkさん


イラストの

永山浩士さん


小説・エッセイの

ヒスイさん


川柳の

みなとさん


ポーカー100記事を始める

かざまとりのすけさん


ショートショート100のへいたさん


そして私

の、進捗や、次テーマ連絡等にご利用くださいませ

前のところも気はつけていますが

できればこちらによろしくお願いします

前のやつ↓

各人↓


それでも地球は回っている