にゃ?〔21時20分現在まだコメント権剥奪されたままです〕ちょっと嫌がらせふうに長いねえ。ほとんど寝てたよ←て言うと解除。21時37分確認

コメロックにゃってもうた
サポートプログラム申請したからか!?
ウケるーーー


カッピーさん

テレキネシスなら

ものをどかせる


カッピーさん

それよりは

うきうきウォッチングがまし


バクゼンさん

おいしそうじゃないか
略はトリダンだな


たまちゃん

そっち?


ミーミーさん

個人差分度器ほしいねえ

計算尺みたく △ とかさ

みたことある?

妖怪個人差をはかる計算尺ww


雪ん子⛄さんって

かっちーさんなの?

(よくわからない)


せきぞう、さん

譲ると28かにゃ
せきぞう、さん、まだまだ女性に幻想あるのねww


レス→ 女性への幻想は、死んでも捨てません(^-^)/

当方レス→おおー


秋山ツインズ・秋山大輔さん

楽しみにさせていただきます(^^)


ボンラジさん

2000字のホラーよかった!!

切ないです


触発されて 慟哭 できました

こちらこそ大感謝です<(_ _)>


まえ君

台風大丈夫!?


たまちゃん

やつらは私を2ヶ月目(ほぼ丸二年前)から荒らし扱いしてんだよ

ずーっとさ


それでも地球は回っている