なんとなくおかしいんだけど

あちらこちらでひとしなみに自己批判してるんだけど

誰かが陰口とか、威勢のいい人叩きとかしてるのかな

それもどちらかというと内気で

いてごめんなさい 

的に思っちゃいがちなかたがたが、心の扉閉じかけてる気がする

何で?

何で?

何で?


何かが起きたら自分責めるより、明確に提示したほうがいいよ

陰で言われてることなんて

表で言えないから陰で言うんだから


わけわからないことはとりあえず表沙汰にする!

あなたがしくしく泣いてたり、黙ってアカウント消してしまったら、いいがかってきた人とか、訳わかんないことやってる人の思うつぼじゃん

落ち着いて、日常をすごそうよ

ねっ?



それでも地球は回っている