短編連作『倉』完UP終えまして。〔R18文含む〕

今回やっとオリジナル自作の中でもちょっと異質な?「短編連作 倉」を完UPし終えまして、ちょっと☕タイムしております。

ついては蛇足ではありますが、


この作品は何なのか


というお話を、茶菓子代わりにしたいと思います。



もともとの発想は



今まさにヤられそうになってる女の子


よりも、男が、


ヤられてる男の子に目を奪われたら


ここでした。


凌辱される男の子


というのが、私の長年の萌えポイントだったので(ごめんなさい(>_<))、


その一点突き詰めて走ったらどうなるか


走ってみたかったのです。


でもって走り抜けました。
バカの一念です。




なぜ麟と鈴、二人主人公がいるのか



私は


“無原罪”の主人公が悲惨な人生を歩む


という話を書きたかったので、その点で、麟には初手から瑕疵がありました。
秀臣への感情です。
だからそうしたもののない、全くノンケの男の子が必要だった。
そこで鈴のご生誕です。
そして始まる生々流転。
鈴は運命に流されていきます。




一つを闇を抜けると、
より深い闇が待ち受ける日々。
こんな作品が果たして必要なんでしょうか?



こんなことがもし現実に起きたら、耽美なんて言っていられませんし、実行されたら困ってしまいます。
でも耽美指向は自分の中に確実にあって…
書きたい気持ちが止められませんでした。



プロの編集の方々の意見では


「こんなに都合よく男色家に出会うのはよくない」


というのと、


「生理的に受け付けない」


というのが出色でした。
あと、恩人の、


「稚拙すぎる」


これもかなりきました(^_^;)

でも自分に正直にはなれたかなと。
そういう点では悔いはありません。




もし続きを書くとしたら



島井と本川の話かな、とも思います。
星田は根っからの?ワルですが、島井たちは島井たちで、いちおう被害者なんですよね。
大人のエゴに呑み込まれた被害者。
その辺、いつか書きたいです。


それでも地球は回っている