ゆえの初アミ会

もともと決まってた出張に、初めてのアミ会をいれれるか調整していたある日、
BTSが釜山のライブを合わせてきた。
(合わせてないって)

画像1

嘘でしょ…初めてのアミ会で釜山一緒にみれるとか震えるんですけど…

そうして二泊三日の出張、という名のアミに会いまくる旅が決まった。

着いて早々に合流できたhikki。

ほとんどの日程に付き合ってくれて本当に感謝しかない!待ち合わせで通り過ぎた瞬間何故か「これhikkiじゃないかな…」と感じて「hikki...?」と戻った不思議体験忘れられない。笑

若干の仕事タイムを経て夜はジンペンの2人 にじこちゃんとfu_rinちゃんと合流。

この2人は私がTwitterをはじめてすぐにできたお友達で本当に会いたかった‼️

正真正銘の初めてのアミ会。

料理とともに湧き出るちびっ子達

画像2

ゆえ痛恨のミス。オルペンゆえになにも持ち合わせていなかった。

娘に借りてくるべきだった。

でもちびっ子を並べてキャッキャキャッキャ撮影を楽しむアミ達をみて楽しむ。

そう、私はアミペンだった。

ちびっ子を撮るアミ、を撮るゆえ。

画像3

2日目。

朝8時からAK登場。

オシャンティな朝食を食べつつ朝から爆裂に喋り倒す。写真、ない。🤣

AKいとしのジミンすら出し忘れてる。

hikki昨晩は出してたユンギいずこへ。

おっすー!久々ー!くらいの感じで喋りはじめる。

いや、待て。はじめましてだ。

思い返せばバンタンよりアド街ックバンタンことすすきのの桃・たろうの話をしていたからこれはアミ会ではなかったのかもしれない。

次回はたろうのアクスタを持参しよう。

11:00原宿へ移動。

なんとなくギャラクシーへ。

ゆえは特にグッズ持たないARMYなのでストラップを作りたい!と思って行ったわけではないがどういうわけか大して並んでおらず1人2本も作れることになり、なんやかんやで昼の部から参加の全員分の整理券をゲットできた。(無欲の勝利その1)

ここで登場

カーディガンのv字の奥に潜むナムさん(PTD公式T)と目が合うぜ…のayaちゃん。

隠れバンタン風でオシャレだけどいや全然隠れてねぇバックで登場のkn☆ちゃん。

「yet2comeで8文字だから!」というAKパイセンの助言により図らずもはじめてのアミ活となった。

せっかくだから2本作った方がいいとのアドバイスを頂き、MOAの妹の分と2本作らせてもらう。

画像4

みんなボラヘで可愛いの作ってた。

文字からマークからみんなの知識と前に作った見本も見れたりで助言がもはや公式。なんとスムーズなアミ活。


ハーフなのかしら…?という色素素敵系べっぴんSARY登場。

画像5

ここで颯爽と綺麗なお姉さんヨンキ登場。

目を細めたピンクのユンギが来ると思ってたから綺麗なお姉さんきてびっくり。

そしてこのシゴデキお姉さんのおかげでこのあとの1日のスケジュールさばきのなんと素晴らしいことよ…

綺麗なヨンキお姉さん私にギャラクシーの使い方まで説明してくれてww

ギャラクシーの性能におどろき目ん玉ひん剥いて驚くゆえが展示品の携帯に収められました😇

お姉さんが予約してくれた原宿のオシャンティcafeに移動。

また湧き出るちびっ子達。

否、湧き出るユンギ

画像6

そして新宿で我らがじぇいじぇい、ユンギの概念の青ニットで登場。

美人がすぎる。以上。

初めてのアミボムを北国から持参したが、特に活用もできず机の上に出してまた今我が家の懐中電灯の座に収まった。

ラブリーキューティーベイベーなしがあみちゃん登場(この時点でラブリーとしか思ってなかったがのちにゴリゴリのオタクできゅんとする)

オンラインライブでも活躍しなかったアミボム。果たして活躍する日は来るのだろうか。


配信がうまく行かず、時間も押したためカラオケの外で諦め切れずおしくらまんじゅうをしながら続きをみるアミ達。

を撮るゆえ。

この時点で私はもう配信見てもいないのである。アミペンとしてアミ活をしていたのである。

画像7

みんな楽しそうでなによりだ…

バンタン…届いていますか…

いま…あなた達の心に…直接語りかけています…

ここに貴方達から溢れんばかりの幸せを享受している人達が幸せそうにしていますよ…


…初対面です…😇

…共通言語バンタン…信頼と実績の共通言語バンタン…

…一度会ったら友達さ…毎日会ったら兄弟だ…

うん…会ってないのよ…😇

またしても綺麗なシゴデキお姉さんヨンキのさばきで新大久保に移動。

これが私の初めてのファンタスティックコリアとの出会いであった。

大変美味しかった。

嫁には行けないが(呼ばれてもいない)1週間くらいなら一緒に過ごせるかもと思えたのは収穫である。(頼まれてない)

画像21

全然はじめましてとは思えないテンションで飲んで食べて…


私はジミンペンとユンギペンの塊の間という神席だったのでジミペン、ユンペンがお互いを「全然わかんねぇなそれ…」と思いながら生暖かい眼差しでお互いの虚妄を聞くというこんてんちゅを楽しめた。

そしてここでリアコではないと言い張るAK。誰も信じないぞ😇

「一生付き合えないジミン」

「付き合ってもいないのに別れてるユンギ」


私からすりゃどっちも「気の毒」だって。笑

一夜明けて翌朝

喉が痛い。痛いというかカスカスだ。

水をくれ。熱はない。

カスカスなだけだ。龍角散をくれ。

丸2日一緒にいてくれたhikkiを仕事に送り出し、カスカスの喉を引きずってじぇいとamitabaちゃんに会いに新大久保へ。


いや、だから今回何回目って感じなんだけど、「はじめましてだよね?」

途中何回か確認したくなるんだけど。

竹馬の友なの?

そして自分たちで大画面にseesawリクエストしてまた何万回目かの失恋を勝手にするユンギの元カノたちがこちらです。

画像8

(を、撮るというアミ活をしているアミペンのゆえです)

元カノ同士でそれぞれが別れてしまった時の心境について思い出話に花を咲かせていらっしゃいます。(違うユンギさんのようです)

別れ話は彼女達の自宅でされたそうです。

この歌は家を出た後天を仰ぎながら歌っているようです。


そんなこんなで楽しみまくって(あれ、いつ仕事してた??)

帰宅。喉まだカスカス。

沢山のソンムルで新大久保で一つも買い物してないのにめちゃくちゃ買ったくらいグッズ😆

そして私が何ペンがややこしいせいで困惑した様子が伺えるみんなからのソンムル…笑

ほんとごめん…笑

画像9

私はまた作りたい欲がでちゃってピルケースなんぞを作っていきました。

みんなの琴線に触れる写真を選びたかったけど…今回会えたから服装の感じとかわかったから次会う時はもっとぴったりなもの作りたいと思います!

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

私自身はグッズを持たないので、こうやって作ることが好きだから貰ってくれる人(押し付けてるだけだけどな)がいてパッケージとかデザイン考えてる時間が最高の癒し。


そういう意味でもアミ会は本当に楽しくて最高でした!

今回会えたメンバーにはまた沢山会いたいし、仕事を先に組んでたのもあってまだまだ会えてない会いたい人も沢山いるからこれからのrest of my life 素敵なアミに会い続けることを生きがいにしていこうと誓った秋(いや、夏だったぞ)でした。

ありがとうバンタン。

あなた達のおかげで私は今日も幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?